トイ・ストーリー★アンディのおもちゃ箱(息子アンディ計画)


コミュ力おばけ女の⭐︎mimi⭐︎です。
ここ2日間ほど、扁桃腺炎と副鼻腔炎を同時に患っていました。
本当にしんどかったです。一つ言えることは、耳鼻科の薬ってすんばらしい!!!


この企画は息子のアンディ計画として、
トイ・ストーリーのおもちゃを集めまくる企画です。
購入してみた感想と価格などを交えてシェアしていきます。
今回購入したのは、アンディのおもちゃ箱!
前回はウッディを紹介しました!
kurukuruu13.hatenablog.com






それではスタート♡



パッケージ&購入店・価格
購入店 トイザらスオンライン
購入時価格 ¥2,999



パッケージ正面


パッケージ裏面


側面


側面






製品の詳細

セット内容
・おもちゃ箱
・レーザーブラスター
・保安バッジ
・地図
・レニー
・グリーンアーミーメン(2)
・コイン(3)
生産国 中国
対象年齢 4歳~
メーカー 不明(輸入元日本トイザらス



開封


ズーム


パラシュート接着面


全パーツ

レニー

ゼンマイで動くおもちゃですが、こちらのものは動きません。
足が取れやすいので、接着してあげるといいと思います。
仲間たちが外を見るときに活躍していますね。



ラウンドアップのマップ


グリーンアーミーメン(トイソルジャー)とパラシュート



トイ・ストーリーのおもちゃ達も入りますよ!



ウッディ「せ…せまい…」


感想

グリーンアーミーメンのパラシュートは欲を言えば、破けそうなプラシートではなく、ポリエステルとかだと長持ちするのにな〜と思いました。
あとは、おもちゃ箱がダンボール製じゃなければ良かったかな。
こちらのセットはレニー目当てで購入をしましたので、可愛らしいレニーが手に入ってよかったです。
たくさんのおもちゃが少しずつ入っていて、それだけでしばらく楽しく遊べるのでトータル的には満足でした。


レニーおもしろい! おきにいりになった!


購入はこちらから!↓