ブログで稼げるの?稼げない?1か月集中実践!Googleアドセンス申請してみた。

2019.10.23からブログで稼ぐために本気で取り組んできました。

取り組みの結果発表!













稼げませんでした!



結果的には稼ぐことはできずに赤字支出での終了となりました。

支出内訳
はてなPRO¥1008
・お名前.COMオプション¥110
合計¥1118の赤字でした。





あとははてなPROを解約してから異常な文字化けが発生したり、通常の用途で使用することができないのでブログ生活は終了して、時給960円の仕事におとなしく戻ることにします。
普通の主婦はブログでは稼げないことがわかりました。
アドバイスをいただいた、Googleアドセンスのプロの方々ありがとうございました。
今はよっぽど才能がないとアドセンスは通らないのでブログ戦国時代だと言われつつ頑張りましたが駄目でした。



ブログは趣味で書きましょう。(笑)