トイ・ストーリー★ミスター・ポテトヘッド(息子アンディ計画)




コミュ力おばけ女の⭐︎mimi⭐︎です。
息子のアンディ計画として、
トイ・ストーリーのおもちゃを集めまくる企画です。
購入してみた感想と価格などを交えてシェアしていきます。
今回購入したのは、ミスター・ポテトヘッド!
こちらもチェック!
kurukuruu13.hatenablog.com






それではスタート!


ミスター・ポテトヘッドとは?

ミスター・ポテトヘッドは全シリーズに出演しているキャラクターです。
アンディが遊ぶときは悪役になりますね。



パッケージ&購入店・価格

購入店 Amazon
購入時の価格 ¥1,687


パッケージ正面


パッケージ裏面
マテンロウアントニー幼少期風の男の子が遊んでいます


側面
ウッディがバンされています


側面
決め顔


パッケージ底


製品の詳細

セット内容
・ポテトフィギュアのボディ 1個
・ベース 1個
・アクセサリー 14個
※ミセス・ポテトヘッドと相互性あり
対象年齢 2才以上
発売日 2019/4/1
生産国 インドネシア



開封

箱のテープを剥がしていきます。
プラパッケージに入っています。


片腕…


本体後ろ


後ろが開きます


腕を取り出してつけてみました。


全パーツ
全てあるか確認しましょう!


感想

子供たちはポテトヘッドを見て何故か大ウケでした。
パーツのはめ込みが小さな子は少し力がいるかな〜と思いました。
目のところに口をつけてみたり、耳に鼻をつけたりと様々な楽しみ方をしていました。
日本でいう福笑いのような遊び方をしていていましたよ。
プラスチック自体もしっかりしていて丈夫そうです。
購入して良かったです。




購入はこちらから!↓