トイ・ストーリー★チャッターホン(息子アンディ計画)


トイ・ストーリーが大好きな息子のために考えました!
名付けて息子アンディ計画!
購入してみた感想と価格などを交えてシェアしていきます。


それではスタート!

チャッターホンとは?

チャッターホンはトイ・ストーリー3に出てくるキャラクターです。
サニーサイド保育園のおもちゃで、ウッディの手助けをしてくれる重要な役どころのおもちゃです。
そんなチャッターホンを今回購入してみました。

パッケージ&購入店・価格

こちらのチャッターホンはAmazonにて購入。
購入時価格は¥1,700(箱破れの新品を購入)


箱の正面


箱の背面


側面


側面


箱の裏



製品の詳細

ステータス:箱破れの新品、絶版品、輸入品
生産国:中国
対象年齢:3歳〜
メーカー: Fisher Price
サイズ: 全長16cm、幅20cm



パッケージに入っている姿もとても可愛らしいですね♡



開封

まず初めに箱のテープを剥がしていきます。
そうすると裏面に紐で固定されている箇所があるので解いていきます。
小さなお子様には難しいので、渡す前に解いておいてから渡すといいかもしれないですね。


チャッターホン本体正面


受話器を外した様子
受話器は紐でつながっているので、紛失する心配がなくて良さそうですね。
紐自体は短いので、ごっこ遊びは少し屈まなければいけないので不便かもしれないです。


コロコロ前後に動かすと目が上下に動きます。


側面


側面


本体後ろ


本体裏側
少し傷がありますが、子供が遊べば傷はつく!
気にせずにいきましょー!


感想

口元や側面はシールです。
輸入品ということや通販ということ、自分の目で見て確認してから購入することができないので、ヨレや剥がれが気になる方もいるかな?
我が家は透明テープで保護する予定ですよ。
トイ・ストーリー3で子供達がとても気に入っていたキャラクターなので購入に踏み切りました。
子供達は電話ごっこをしたり、トイ・ストーリー3のワンシーンの影響なのか、スパイから電話がかかってくる、という謎の遊びをして楽しんでいます。
チャッターホンがあるとトイ・ストーリー感が一気に増す気がしました。
これからの二人で大切に遊んでくれることを願っています。



購入はこちらから!↓