トイ・ストーリー★ボー・ピープ(息子アンディ計画)

コミュ力おばけ女の⭐︎mimi⭐︎です。
この企画は息子のアンディ計画として、
トイ・ストーリーのおもちゃを集めまくる企画です。
購入してみた感想と価格などを交えてシェアしていきます。


今回購入したのは、ボー・ピープ


娘がとにかく欲しがっていたので娘へ購入!

おもちゃ箱レポはこちら!




それではスタート!



ボー・ピープとは?

ウッディの恋人のような立ち位置の羊飼いのおもちゃです。
3では登場せず、引き離された恋人たちという印象でした。
2までは優しくおっとりとした性格のように見えましたが、4では強い女性を演じていてボー自身にも成長が見られましたね。
日本版での声優さんは戸田恵子さんですね。カーズのサリーやアンパンマンの声優さんであり、女優さんでもあります。
女の子たちはボーがお気に入りのキャラクターという子も多いのではないでしょうか。


パッケージ&購入店・価格

購入店 トイザらスオンライン
購入時価格 5,621円


パッケージ正面


パッケージ裏面

側面×2



製品詳細

ステータス 新品
生産国 中国
対象年齢 4歳以上
メーカー タカラトミー
備考 単4形アルカリ乾電池2本(テスト電池付)

開封

本体正面

スカートスタイル


パンツスタイル


マントスタイル


付属品

 

後ろ


バストアップ

スカートはリバーシブル


感想

ボー・ピープを購入したきっかけは娘がトイ・ストーリー4を見て欲しがったからです。
台が無いと自立はしないので不器用な子供はヒーヒー言いながら立てていますが、杖も倒れやすいので遊ぶというよりは観賞用に近いかなと思います。
スカートは折しわがついているのでアイロンでしわを伸ばしてあげるとふわっと広がってお姫様感が増します。
お顔は映画のようにツルツルでかわいらしいです。
背中のボタンを押すとお話をします。
セリフはトイ・ストーリー4のセリフが多いです。
また仲間が増えてにぎやかになりました。


こちらから直接購入できますよ!↓