[オンワード・ビーチ・リゾート]子連れグアム*3泊4日*ビーチアクティビティ編


コミュ力おばけ女mimiです。
子連れグアムで宿泊したホテル
オンワード・ビーチ・リゾート】
こちらのホテルの魅力をシェアしたいと思います!



こちらもCheck!



プールもとても魅力的でした。
アクティビティ編、スタート!



オンワード・ビーチ・リゾートのアクティビティは全7種類!
全て詳しく紹介します。


パラセーリング

ボートに乗って沖まで行き、高度40mから美しいグアムの海を見ることが出来ます。
エメラルドグリーンの海を眺める空の旅はとても素敵ですね。

Check!

*所要時間 約1時間(遊泳時間は5分~10分)
*年齢制限 5歳以上
*料金 大人$60 子供$55(5歳~11歳)
※4歳以下は子供料金で乗船のみ可能
※2人乗りなので1人の場合は相乗り


ジェットスキー


スタッフさんに操作方法をレクチャーしていただき颯爽と美しいグアムの海の上を走り抜けます。
ホテル前でジェットスキーをすることが出来るのはオンワードだけですよ!

Check!

*所要時間 1回30分
*年齢制限 5歳以上(16歳未満は単独運転不可)
*料金 大人$55 子供$45(5歳~11歳)



バナナボート

こちらは日本でも乗ったことがある方がいるのではないでしょうか?
ボートは4人乗りでものすごいスピードで海上を駆け抜けます。
息子はまだ4歳なので乗れませんが、他のお客さんが乗っていて誰か1人がどうしても落ちるところが面白かったらしく、赤ちゃんのようにキャッキャと笑っていました。

Check!

*所要時間 1回30分
*年齢制限 5歳以上
*料金 大人$50 子供$35(5歳~11歳)



カヌー

2人乗りのカヌーはなんと無料でレンタルできます!
協力しながらオールを漕いでアルバット島を目指したり、ゆらゆら海上を散歩するのも楽しいです。

Check!

*所要時間 1回30分
*年齢制限 なし(小さな子供は保護者同伴)
*料金 無料
*予約 ビーチ内のマリンクラブで受付後体験


シュノーケリング

ホテル前のハガニア湾に住むキレイなお魚たちを見ることが出来ます。
シュノーケルのサイズは1サイズのみなので小さなお子様は大きい場合があります。
とことん楽しむためにもマイシュノーケルがあればいいかもしれないですね。

Check!

*所要時間 1回30分
*年齢制限 3歳以上
*料金 無料
*予約 ビーチ内のマリンクラブで受付後体験


サップ

今どきの若い人たちはサップと言えば有名でインスタでもたくさん写真が出ていますよね。
ボードの上に立ち、バランスを取りながらパドルを漕いで進むアクティビティです。
波があるとなかなか立てなくて悔しいですね~。
一度体験するとハマってしまうのがサップの魅力です!

Check!

*所要時間 1回1時間
*年齢制限 なし(ライフジャケットの着用)
*料金 $10(1時間)
*予約 ビーチ内のマリンクラブで受付後体験


アルパット島


オンワード・ビーチ・リゾートに一番近い無人島です。
無人島ってなかなか行く機会がないからワクワクしませんか?
カヌーやシュノーケルを利用して行くこともできますし、干潮時は徒歩で行くこともできます。

Caution!

アルパット島奥のリーフ周辺は危険なため侵入禁止です。
事前にスタッフさんから説明がありますのできちんと聞いておきましょう。


子連れにオススメポイント


子供が大好きなあれが…
子供が大好きな砂!
お砂場セットが無料でレンタルできます。
*料金 無料
*レンタル方法 ビーチ内のマリンクラブ内で受付


白い砂がキレイだった!

ヤドカリがいたよ!




お得にアクティビティを体験しよう!

宿泊者はアクティビティの割引があったり、何種類かをセットで体験することができるお得なプランも用意されています。

ジェットスキー+パラセーリングバナナボート
上記がセットになったパックです。
宿泊者専用料金
大人(12歳以上)$105 子供(5歳~11歳)$65 4歳以下 $55
ツアー開始時間 午後12時~


アクアパック
ジェットスキー+パラセーリング
上記がセットになったパックです。
宿泊者専用料金
大人(12歳以上)$75 子供(5歳~11歳)$50 4歳以下 $55
ツアー開始時間 午後12時~


ビーチパック
ジェットスキー+バナナボート
上記がセットになったパックです。
宿泊者専用料金
大人(12歳以上)$70 子供(5歳~11歳)$45 4歳以下 参加不可
ツアー開始時間 午前9:30~/午後13:30~


ご予約はこちら↓の公式ホームページから!
www.onwardguam.com


来年は全員がアクティビティに参加できるようになるのでお得なパックで遊んじゃおう!