ローソンスイーツ♡カプケのティラミス(子供とおやつ)

子供と「何かおいしいスイーツが食べたいね♡」とふらっとローソンへ行き見つけたおやつを紹介します。



今日子供達と食べたのは…
ローソン カプケ ティラミス





ラインナップは?
他にもモンブラン、ショートケーキ、チョコレートケーキ、ティラミスの4種
どこのお店を回ってもモンブランだけが見つけられず…
モンブランファンは朝一がいいかも!


裏のラベルはこちら
北海道札幌付近では工場は北広島ですね。



実食
デザインはとてもきれいです。
ブラウンとホワイトのコントラスもそそる…
カップのデザインもコレクターなら洗ってとっておきたくなるかわいいデザインですよね。

カップケーキの層はこんなかんじ。

公式イラストがとてもかわいいです♡


味の方は、もうコンビニスイーツなんて言わせない!と言った気合が感じられるようなおいしさ!
生クリームも甘すぎず、ちょうどいいなめらかさ。
しっとり系のティラミスが好きな方には大ヒットしそうですね。
ちなみに上のチョコレートは娘に早々に食べられました(๑•﹏•)
一人で一つは余裕で食べることができます。
子供のおやつにもピッタリなサイズ感です。
また他の種類のケーキも食べてみたいです♡


カップケーキのお供にはローソンまちカフェがとてもよく合いますよ。
私はホットコーヒーをいただきました。




子供とホッスイーツタイムに大満足な1日でした!
小さなご褒美で頑張れたりしますよね。
よし!掃除頑張ろう!笑